北斗評議会

12月22日、北斗評議会が開催されました。

12.22

自キャラのEdgarがYew首長継続就任いたしました。
以下は、評議会でのEdgarの発言です。


国王陛下、みなさま、こんばんは。
Yew首長に継続就任いたしました。
今期もどうぞ宜しくお願い申し上げます。

まず、契約ギルドは、戦士ギルド(命中 +5%)を続行いたします。

3月から始まった「ライジング・タイド」で得られる海洋貿易貨物。
街のトレーダーに提出すると、市政金に還元されるとのこと。
仲間の協力を得て、かなりの数を納めることができました。

4月18日には街資金を292Mから、目標の1プラチナ(Max)にいたしました。
以降、1プラチナを維持出来るようにしていますが、時折忘れています。
それでも皆さまが、いつのまにか1プラチナにしてくださっています。
この場をお借りしてお礼申し上げます。誠にありがとうございます。

今期の活動予定
2月から1月始めは、匠のフェスティバルのツリー育成サポート
(完成が厳しそうなツリーに対してのサポートです)
2016年12月の初就任時に挙げた公約を、今期も継続しています。

3年間、ツリー育成のサポートをしてまいりました。
今期も全ての街のツリーを完成させるべく、バルクを作成しました。
一緒に作成を頑張ってくださった仲間の皆さんに感謝しています。
(この場に4名全員いらっしゃいます、ありがとうございます!)

1月4日22時から、匠のフェスティバルのYewのツリーを完成させます。
そのままツリーの下で「ハイかローか?」ゲームをいたします。

2月以降は、北斗図書館の開館準備と開館への活動
前館長さんから蔵書込みで売却希望があり、購入し引き継いだ図書館。
蔵書の整理と再配置と同時に、寄贈本の募集活動を予定しています。
膨大な数の蔵書の為、時間を要しますが、4月の配架完了を目指します。

最後に、家具屋かつ商人でありますが、活動範囲に限界を感じました。
家業は双子の弟に任せ、今後はテイマーとして活動いたします。
そして、他の街の戦闘イベントにも参加したいと思っています。

Yewからは以上でございます。ご清聴ありがとうございました。


評議会でのEdgarの発言は以上です。
が!これはあくまでも、評議会という舞台でのRPです。
最後の部分は、軽く受け取っていただけると助かります。

テーマ:Ultima Online - ジャンル:オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

来年も。

バルク作成、おつかれさまでした!
まだ終わっていないけれど、次から次へと目標があり、着実に進めている姿、かっちょぇえですね!
また、今期もよろしくおねがい申し上げます

Re: 来年も。

こちらこそバルク作成ご協力ありがとうございました!

目標に、なかなか思い通りに進めず四苦八苦。
ですが、焦らず、地味地味-っと行っていきます。

今期もどうぞ宜しくお願いいたします!
Counter
Notice
Ultima Online 関連に限り
当ブログはリンクフリーです。
管理人宛ご連絡・ご要望などは
"お知らせとお願い"記事にて。
Calendar
03 | 2020/04 | 05
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
Twitter
Album
Comments
Archives
Link
Copyright
(C) Electronic Arts Inc. Electronic Arts, EA, EA GAMES, the EA GAMES logo, Ultima, the UO logo and Britannia are trademarks or registered trademarks of Electronic Arts Inc. in the U.S. and/or other countries. All rights reserved.
RSS