評議会

1月20日に行われた、Hokuto評議会。
Yew首長就任後、初の評議会でした。

自身の発言部分のログ加工です。
出だしからいきなり噛んでます。

King Blackthorn: では次に ユー首長殿! はりきって どうぞ
Edgar M Isis: こんはい
Edgar M Isis: こんばんは
King Blackthorn: こんばんは
Edgar M Isis: ユー首長に就任いたしました、Edgarと申します。
King Blackthorn: 就任おめでとう
Edgar M Isis: 新参者ですが、どうぞ宜しくお願い申し上げます。
King Blackthorn: うむ
Edgar M Isis: まず、ギルド契約は戦士ギルドで、今後も変更は御座いません。
King Blackthorn: うむ

Edgar M Isis: その他、貿易で得た私財を、街の資金に補てん致しました。
Edgar M Isis: 現在、街の資産は、202Mgpほどとなっています。
King Blackthorn: ふむふむ 結構あるな
Edgar M Isis: 今後の、街の資金調達手段の一つといたしまして。
Edgar M Isis: 前ユー首長から引き継ぎました、市政ストーン内の品々を
Edgar M Isis: オークション金庫にて販売し、街の資金に投じようと考えています。
King Blackthorn: なるほど

Edgar M Isis: 12月は「匠のフェスティバル」ツリー育成サポート用に
Edgar M Isis: エンパスアビー裏にある、従妹の家を私設工房とし、
Edgar M Isis: 有志の皆さまと共に、バルク作成に励みました。
King Blackthorn: うむ
Edgar M Isis: 多大なるご協力、誠にありがとうございました。
Edgar M Isis: 残念ながらYewでは開催されませんでしたが
King Blackthorn: 残念であった
Edgar M Isis: また開催されることがありましたら
Edgar M Isis: その時はYewもお願い申し上げます ^^
King Blackthorn: またやるのではないかな 伝えておこう

Edgar M Isis: その他、1月は1月7日~9日の間「ささやかなギフト」と称した
Edgar M Isis: ミニイベントを私設工房にて行いました。
King Blackthorn: ほうほう どうであった?
Edgar M Isis: 執事を雇い、ささやかなギフトを配布するイベントでした。
Edgar M Isis: 2月度も、同じミニイベントを行おうと考えています。
King Blackthorn: なるほど うむうむ
Edgar M Isis: 私からは以上で御座います。ご清聴ありがとう御座いました。
King Blackthorn: うむ 報告ご苦労であった

というわけで、2月も開催します。
「ささやかなギフト」配布ミニイベント。
場所は前回と同じくT-Yewの工房です。

あと、Yew市政ストーン内に寄贈頂いた品々。
(前Yew首長から引き継いだものです)
こちらをオークション金庫にて販売。
売り上げは全てYewの資金にいたします。
場所はLuna城壁内のTwins Luna店。

どちらも日時など詳しいことは後日に。

コメントの投稿

非公開コメント

Profile

Twins

Author:Twins
Ultima Online 関連に限り
当ブログはリンクフリーです。

Counter
Entries
Category
Archives
Link
Comments
Twitter
Copyright
(C) Electronic Arts Inc. Electronic Arts, EA, EA GAMES, the EA GAMES logo, Ultima, the UO logo and Britannia are trademarks or registered trademarks of Electronic Arts Inc. in the U.S. and/or other countries. All rights reserved.
RSS
Banner
バナー