ウェディングパックのイチゴチョコ

ウェディングパックを買った理由の1つ。
チョコレートの泉からとれるイチゴチョコ。
(チョココーティングされたイチゴ)

画像は2個の状態
イチゴチョコ

これをバレンタインデーに配りたかった。
ただ、いくつ泉からとれるのか分からない。
少ししかとれないとイベントには使えない。

という事で、いくつとれるのか試してみました。
まずはロックダウン(アニメーションする)

チョコレートの泉

カーソルをあてた状態のチョコレートの泉。

チョコレートの泉2

延々延々延々・・・チョコを取り出す。
1時間以上やって飽きたので終了。

その結果がこちら
↓↓↓
いっぱいとれた

結論
たぶん無限にとれる(現時点では)

これだけあればイベント用に使える。
取りあえずホッとしました。

イベントの詳細は後ほど改めて書きます。

コメントの投稿

非公開コメント

お疲れ様でした。

こんばんはー^^

早速、読ませていただきました。
8000個!(しかも、まだまだ取れそう)という結果に、びっくりです(@_@;)

ずっとWクリされてて、お疲れ&退屈でしたでしょうね><

でも、有料アイテム(しかも高い…)から、無限に取れてもいいですよね!^^

Re: お疲れ様でした。

いらっしゃいませー^^
ありがとう御座います!

驚きの8000個でした!
1000個越えた辺りで「かなり取れそう!?」思ったのですが。
まさかここまで取れるとは・・・びっくりです。

最初はWクリしてましたが疲れて途中からUOAげほげほ
1時間以上画面見てるだけで退屈でした。飽きます@@

特殊効果とかあるわけでも無いですし・・・。
無限に取れてもいいと思います(本当に高いし)
Profile

Edgar

Author:Edgar
Twinsという店をしています。
当店は元々Yewに在りました。
・・・・・・・・・・・・・・・・
T-Yew Empath Abbey裏の
現工房は旧2号店の跡地です。
・・・・・・・・・・・・・・・・
HokutoYew首長をしています。
どうぞ宜しくお願い致します。
・・・・・・・・・・・・・・・・
Ultima Online 関連に限り
当ブログはリンクフリーです。

Counter
Category
Entries
Archives
Comments
Link
Twitter
Copyright
(C) Electronic Arts Inc. Electronic Arts, EA, EA GAMES, the EA GAMES logo, Ultima, the UO logo and Britannia are trademarks or registered trademarks of Electronic Arts Inc. in the U.S. and/or other countries. All rights reserved.
RSS
Banner
バナー