お詫びとお礼とイチゴの不具合

イベントにお越し頂きありがとうございました!
たくさんの方とお話しできて楽しく嬉しかったです。
また何かイベント開催時は宜しくお願い致します。

さて、昨日のバレンタインデーイベントに使ったイチゴ。
残ったイチゴを執事から回収していて気がつきました。
食べられなくなってしまう不具合があるようです。

貰いに来て下さった方々、誠に申し訳ありません。
食べられないチョコレートを配ってしまいました。
イチゴの飾り物と思って頂けますと幸いです。

お詫び申し上げます

少し調べてみました。以下はその結果です。
OK=食べられる NO=食べられなくなる

OK=チョコレートの泉から取ってベンダーに置く
NO=泉から取ったイチゴを幾つか取り分けてベンダーに置く
OK=泉から取ったイチゴをセキュアに入れセキュア内で食べる
NO=セキュア内で取り分けたイチゴをセキュア内で食べる
NO=セキュアに入れたイチゴを取り分けてバックパックで食べる
OK=ロックダウンして解除したイチゴを取り分けずに食べる
NO=ロックダウンして解除したイチゴから取り分けて食べる

どうやら「取り分けると食べられなくなる」という不具合。
食べられないイチゴに重ねると全て食べられないイチゴに!

イベント前に、いくつ取れるのか試した大量のイチゴ。
残りを食べようとするとセキュア内でしか食べられない。

イチゴ

何とかならないかと考えてふと思いついた。
「もしかして草食ペットが食べるのでは?」

食べた

食べた!飾り以外の使い道があって良かった。

食べた!

という事で、飾り用かペットの餌に使えると判明。
近いうちにベンダーに置いてみようと思います。
ベンダーのショップ名は「食べられません」になりそう。


さて、ここからはバレンタインデーイベントの様子を少し。
最初に話しかけたお客様。いらっしゃいませ。

バレンタインデーイベント1

工房内で少しウェディングパックの家具類の雑談。

バレンタインデーイベント2

家オーナーで宣伝本を配り終えて戻るとお客様が4名!
チョコレートでハートを描いてくださってます。

バレンタインデーイベント3

すかさずエドガーも登場、皆さんとしばらくお話しを。

バレンタインデーイベント4

お客様が帰られた後、またお客様がいらっしゃる。
キーワードを人前で話すのは恥ずかしいとのこと。

バレンタインデーイベント5

お友達同士でいらした方たち。表の白い街灯を気に入ったご様子。
クリーンアップブリタニアのマザーオブパールで染めたものです。

バレンタインデーイベント6

あと、mさんにチョコレートを頂きました。ありがとう御座います!
このチョコレート綺麗で大好きです。

チョコいただいた!


皆さんウェディングパックの家具類に興味ありのご様子。
イベントは終わりましたが、工房の内装はこのままに。
2月中はパブリックにしておきます。宜しければご覧ください。

場所 Hokuto T-Yew エンパスアビー裏
座標 72o 46'N 45o 59'W

場所



*おまけ*
オークションも順調に進んでいる様子です。
ぜひルナ城壁内Twins Luna店へもお越しください。

hl

Twins Luna 1

テーマ:Ultima Online - ジャンル:オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

Profile

Twins

Author:Twins
Ultima Online 関連に限り
当ブログはリンクフリーです。

Counter
Category
Entries
Archives
Comments
Link
Twitter
Copyright
(C) Electronic Arts Inc. Electronic Arts, EA, EA GAMES, the EA GAMES logo, Ultima, the UO logo and Britannia are trademarks or registered trademarks of Electronic Arts Inc. in the U.S. and/or other countries. All rights reserved.
RSS
Banner
バナー