オークション結果

3月25日からTwins Luna店にて開催中だった第二回オークション。
ログインするとメッセージ、無事に落札されたようです。

今回は、「酸ドラ」・「速度マント」・「性別変更トークン」
いずれも1M開始・即決無し・7日間のオークションでした。

メッセージ

1つ目、Paroxysmus' Swamp Dragon(通称:酸ドラ)
落札価格=38Mと1gp

落札その1

2つ目、殊勲のクローク(通称:速度マント)
落札価格=26Mと1gp

落札その2

3つ目、性別変更トークン
落札価格=24M

落札その3

Twins Luna店へ見に行くと、既に引き取られていました。
入札・落札頂き、ありがとう御座いました!

お礼

それでは早速、Yew市政ストーン前へ移動。
寄付前のYew街資金=253,837,753gp

街資金

予告通り、落札合計額88Mと2gpの2割を寄付。
端数の2gpが面倒なので+100Kにして、17,7Mを寄付。

寄付

寄付後

寄付ジャーナル

無事に寄付完了!寄付後のYewの街資金。

完了

・寄付前=253,837,753 ゴールド
・寄付後=271,537,753 ゴールド

以上で、第二回オークションと寄付は無事完了いたしました。
ご入札、落札いただいた皆様、ありがとう御座いました!

次回は5月に別の形でオークションを考えています。
その時はまた宜しくお願い致します!

テーマ:Ultima Online - ジャンル:オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

Profile

Twins

Author:Twins
Ultima Online 関連に限り
当ブログはリンクフリーです。

Counter
Entries
Category
Archives
Link
Comments
Twitter
Copyright
(C) Electronic Arts Inc. Electronic Arts, EA, EA GAMES, the EA GAMES logo, Ultima, the UO logo and Britannia are trademarks or registered trademarks of Electronic Arts Inc. in the U.S. and/or other countries. All rights reserved.
RSS
Banner
バナー