

ストア新アイテム

ログインすると、ストアの案内が出るので見てみた。
新発売のアイテムは、「ヒルデブラントラグ」

ストア新アイテム9

購入すると、ディードでバックパックに出てくる。

ノーマル色

カーソルを合わせた状態、ブレス属性アイテム。

カーソル上


ディードをダブルクリックすると、向き選択画面。
向き選択


・デフォルト色 南向きと東向き(画像クリックで拡大)
ノーマルカラー2つ

ディードの状態で、家具染めタブと自然染料で染めることができた。
家具染めタブでグリーン系に染めて設置してみる。

家具染めタブ色


・家具染めタブ染め 南向きと東向き(画像クリックで拡大)
家具染めタブカラー2つ

この画像で見ると、さほど大きそうに見えない。
ですが、実物は、かな~~~り大きいです!

どれくらい大きいかというと、ど~~ん!!とこれくらい。

・デフォルト色 南向き(実物大)
ノーマル南

自宅の前庭、5×5マス部分、ちょうどぴったりサイズ。
(立ってるEdgarと比べると大きさが分かりやすいかも)


・家具染めタブ 南向き(実物大)
グリーン南

このラグ、南向きだと玄関ステップギリギリに設置できます。
が!東向きは玄関ステップ前を、1マス以上空けないと設置できない。
なかなか場所を選ぶアイテムです。

「何処かで見たことあるな・・・」思ったら、これでした。
「ソーサリアのタペストリー」ダブルクリックで見える絵。

ソーサリアのタペストリー


元の絵は、ヒルデブラント(Hildebrandt)さんが描いたUOイメージ絵とか。
hildebrantmed
UOSS
http://uo.stratics.com/content/wallpapers/hildebrantmed.jpg

ずいぶん前、UOの起動画面はこれでした。
設置するまで気がつかなかった・・・^^;

Hokutoのトランメル・エンパスアビー(ユーバンク)裏の家に設置してあります。
パブリックになっているので、宜しければご覧ください。

そうそう、ヒルデブラントラグに合う家にカスタマイズしようとしたら。
「今は家のカスタマイズができなくなっています」と出てできない。
ハウジングサーバが止まっているのかな?早く直るといいなぁ。


*おまけ*
屋根色に合わせて家具染めタブで染色(設置しているのはグリーン)
屋根の色に合わせてみる


追記:うおみんでコメントいただきました。
テキサスで起きた洪水への対応で、9月いっぱいは家の腐敗が停止。
その間、家の建設、譲渡、消去、リサイズは出来ないとのことです。

参照元:広田 剣 Facebook
https://www.facebook.com/broadsword.hirota.ken/posts/1976760505933224

テーマ:Ultima Online - ジャンル:オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

Profile

Twins

Author:Twins
Ultima Online 関連に限り
当ブログはリンクフリーです。

Counter
Entries
Category
Archives
Link
Comments
Twitter
Copyright
(C) Electronic Arts Inc. Electronic Arts, EA, EA GAMES, the EA GAMES logo, Ultima, the UO logo and Britannia are trademarks or registered trademarks of Electronic Arts Inc. in the U.S. and/or other countries. All rights reserved.
RSS
Banner
バナー
