ありがとう御座いました!

「第2回 怪しい修道僧のハイ&ロー大会」
http://1uo.blog.fc2.com/blog-entry-72.html
無事に終了いたしました!お疲れ様でした。

今回のコンセプト?は「目指せ全プレ!」
最後に来た方が最後の賞品を勝ち取るという。
何とも劇的な「全プレ達成!」となりました。

ここぞという場面で美味しい方向へ転じる。
まさか?!な展開になることが多くて面白い!
主催者が1番楽しんでいたかも知れません。

ご参加どうもありがとう御座いました!!

ハロウィンイベント終了

テーマ:Ultima Online - ジャンル:オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

Profile

Twins

Author:Twins
Ultima Online 関連に限り
当ブログはリンクフリーです。

Counter
Entries
Category
Archives
Link
Comments
Twitter
Copyright
(C) Electronic Arts Inc. Electronic Arts, EA, EA GAMES, the EA GAMES logo, Ultima, the UO logo and Britannia are trademarks or registered trademarks of Electronic Arts Inc. in the U.S. and/or other countries. All rights reserved.
RSS
Banner
バナー