お疲れ様でした会

Hokuto、「匠のフェスティバル工房チーム」

「お疲れ様でした会」を、1月4日に予定していました。
が!メンテナンスでログイン出来ず、開催危ぶまれる事態に!
延期かと思われましたが、何とか無事に開催できました。

0

工房チーム+お友達に、まずは工房2階で記念品のお渡し。
なのですが、渡せない・・・アイテム数オーバーなのか?
と、所持アイテム減らしていただいたりするも、渡せない。

00

仕方がないので、床置きして取っていただく形にしました。
が、どうやら「封印された犬(今年の干支だし」がダメらしい。
手渡しできないアイテムだったらしく、これが原因でした。

お渡し後は、お楽しみゲーム「ハイ&ロー」を工房外にて開催。
ダイスゲームで順位を決め、1位の方から賞品を選んでいただく。
玄関先にロックダウンした箱に、下記の賞品が入っていました。

・エセリアル騎乗馬
・酸ドラ
・フクロウ
・花(ウェディングパッケージ
・ソウルストーン・フラグメントトークン
・徳之秘伝の染料トークン

2

その後、賞品の「ブレス証書」を賭け、再度ハイ&ローを行いました。
あっという間に楽しい時間は過ぎ、24時過ぎにお開きとなりました。

3

皆さま、匠のフェスティバルお疲れ様でしたー!
2016・2017と私設工房を建て、工房チームの方々と頑張りました。
「Hokuto匠のフェスティバル工房」の総括的なものを、後日書こうと思っています。

テーマ:Ultima Online - ジャンル:オンラインゲーム

Profile

Twins

Author:Twins
Ultima Online 関連に限り
当ブログはリンクフリーです。

管理人宛ご連絡・ご要望などは
"お知らせとお願い"記事にて。

Counter
Entries
Category
Archives
Link
Twitter
Copyright
(C) Electronic Arts Inc. Electronic Arts, EA, EA GAMES, the EA GAMES logo, Ultima, the UO logo and Britannia are trademarks or registered trademarks of Electronic Arts Inc. in the U.S. and/or other countries. All rights reserved.
RSS
Banner
バナー